SSブログ

A380型機が重大な運航トラブル!? [事故]

欧州航空機大手エアバスで有名なA380型機が
重大なエンジントラブルで運航を停止しているらしい。

っていうかこれ俺乗ったことある!!Σ(・ω・ノ)ノ!
成田空港⇒シンガポール空港⇒オーストラリアに行ったとき、
俺が乗ったのがこれだ!!

安全面的にあぶない飛行機だったのね。。。
恐ろしや。。。

ちなみに、
俺にとってはじめての海外、
噂の映画見放題を期待して
航空中一睡もせずに映画見まくってやる!
と気合を入れて乗ったのだが、
俺の席と隣のおじさんの席だけ映画を見ることが出来なかった。

なんかのトラブルだったらしいけど、
英語で説明されたから全く分からなかった。

結局一睡もせずポケモン(初期)を
半分くらいまで進めてしまったという苦い思い出。


まぁ慰謝料として5000円の金券をくれたんだけどね、
使い方が分からなくて結局今も机の中なんだよね。

凄く脱線しましたが、
A380型機に搭乗予定の方は
お気をつけください!!

シンガポール方面行きの安いチケットを購入していたら
可能性大です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
このページのトップへ移動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。